2017年6月6日火曜日

カウベルりりん黒部湖さんぽ ♪

こんにちは
先日のあられがウソみたい
カッラカラの快晴です
 
今日は黒部湖畔の遊歩道をおさんぽ
 
スタート地点がまずこのカンパ谷吊り橋
ワクワクします💮💮😆


結構迫力があります💨



新緑がまぶしい
気持ちいいなぁ🌿



今の時期は暑すぎないし、
蚊もいません
快適にウォーキングが楽しめますよ

ムラサキヤシオツツジが咲いていました


 

遊歩道は上り下りもあったけど、
わかりやすくて安心です 💕

ロッジくろよんや、
東屋のある展望台までの往復1時間コースなら
スニーカーでもOKです👌





今日、遊歩道で行き会った方は3人

その内ひとりがお友だちでビックリ!
ガルベに乗ってきたそうですよ🐧🎶

面白い形の木を発見~😊😃



彼女の自撮棒でパシャ💫



あっ、ガルベ出航~🎵


黒部湖畔の遊歩道は、
ガルベ乗り場から、そのまま真っすぐです
 
クルージングと一緒に、ぜひお楽しみ下さい
すてきな一日になると思いますよ
黒部湖ガルベ
取材記事はこちら

 
それから、
ご散策の際はカウベル(熊よけ鈴)をお忘れなく 🐻

おんな寅さん 👒
とらこ