2017年6月14日水曜日

続・黒部平駅☆彡(各駅シリーズ!)

みなさま、こんにちは!

先日、黒部平駅の
ブログを書きました
☺今日はその続きです☺

売店で試食して満足した
私は(笑)、
駅の屋上にある展望台へ!
売店のとなりに
👀入口があるので、見つけやすいですよ👀
ちょっと階段を登ると。。

🌄雄大な景色🌄

みなさん、写真を撮る&撮る


 立山連峰と


後立山連峰の

両方が見られる最高な景色


 そして、

駅の1階から外に出られ

オレンジの制服がトレードマークの
写真部さんに
💕写真を撮ってもらいましょう💕

お客さまのカメラ&スマホでも
撮ってくれますし、
写真部さんの大きなカメラで
撮ってもらうと、
その場で印刷&即持ち帰り
できますよ!
この石碑に横には、
湧き水が!

冷たくておいしー😋😋😋
駅の隣には、
ミニ植物園があり。。
こんな景色で、
まだ初春な雰囲気と
太陽の光を浴びながら、

🌿木のベンチで、ぽー。。🌿

みずばしょう&ふきのとう
が、咲いていて、
🌼まだまだ春うらら🌼
ここを、私おすすめの
アルペンルートで気持ち良く
「ぽーっとできる場所」
リストに追加
うらら~♪♪♪

駅の2階にある
レストランを紹介!
🍴 絶景を見ながら食事できます🍴
  
おすすめは、
「雪の大谷カレー」
「雷鳥スフレパンケーキセット」
アルペンルート内で
ここでしかない
「マレーシアン・チキンカレー」
💫が人気です💫

(注:4&5月、お盆、秋の連休などは、
団体のお客さまでレストランが
いっぱいになる時があり、
個人のお客様が利用できない時があるので、
ご了承くださいませ。)

さてさて。。
売店に戻りますよ!
(また!行くの!?(笑))
黒部平限定
「立山ブラック・ソフトクリーム」
黒部だからブラックなのかな?


黒部平限定!

🌟「サンライズ立山・チーズケーキ」🌟
🌟「立山黒部物語・アーモンドカナッペ」🌟

こちらも黒部平限定!
🌟「立山黒部物語・チョコクランチ」🌟
オコジョがかわいい
🌟「黒部平チョコ」🌟

☺毎日楽しいなー☺

私達のブログで予習して、
お客さまの立山黒部での旅が
ますます楽しくなりますように!

室堂駅構内の
案内所にも来てください!

楽しい案内をさせていただきます

今日もありがとうございました。
くみ