2017年6月23日金曜日

最終回・山を歩きながら学ぼう☆彡(雄山編!)

みなさま😇こんにちは

今日は
「山を歩きながら学ぼう☆
(雄山編!)」の最終回!

↓前回のブログ↓
http://tateyamagirl2450.blogspot.jp/2017/06/blog-post_20.html

さあ!
🌄雄山の頂上につきました🌄
そして、
鳥居の横に最後の祠(ほこら)、
「五の越=あたま」(標高3003m)
を発見↓
☺ 鳥居でポーズ☺
(お決まりのピースのポーズより、
こんな感じがしっくりくる私(笑))
いざ! 御本殿へ!

☀ 標高3003m、雄山の頂上

ここでね、私、
「またか!」と思ったわけです。。

何かというと。。

数字の羅列、3003

これ、「エンジェル・ナンバー」
といって、天使からのメッセージが
数字の羅列にこめられています。

これは私の携帯電話でとった写真。

私、
立山で仕事&寮生活をはじめて、
この
「エンジェル・ナンバー」
をたくさん見てます。
 時計&車のナンバー&レシート。。
生活の中に
たくさんの数字がありますよね。

それを、何気なく見たときに、
数字の羅列になってる。
私も、たまーに見てました。

それが、立山では
毎日、しかも何回も!!

🌼🌼🌼🌼🌼

3003の意味は…
「神が側に、あなたの中にいます。
神はあなたを助け、守り、

無条件の愛を捧げてくれています。

あなたが放つ最も高い波長は、

愛や光と繋がっています。
それらは、純粋なものです。

そして、
神の言葉に耳を傾けましょう。」
(インターネットから引用)

みなさんも数字の羅列をみたら
「1111エンジェルナンバー」
と検索してみてください。

恋愛の意味もあります

「3と3が前後にあるため、
発展にはじまり、発展に終わる
という意味をもっています。

00は恋愛の波&変化を意味します。

3003を見たら、
ためらわず愛に走って
行きましょうですって☺

ふう。。。

御本殿からふり返ると、
社務所はなんだか、
天空の神社に見えたり。。

やっぱり、
今回のテーマの神様の
お体に登って来ちゃったのかな。。

🌼🌼🌼🌼🌼


美しい愛がにじみ出ておられた
お客様のうしろ姿に
見とれながらの、

🍵🍙おにぎり&おやつ&コーヒー
タイム🍙🍵

愛しあう2人と、
美しい神の山々。。

👌よき景色であります👌

さて、下山しますかね。。
風が少しあるので、
雲があっちへ行ったり
こっちへ来たり、
形もかわっておもしろかったな

岩&石がおおいので、
手を使ってゆっくり
下ります🐾🐾

帰りみち、室堂で仕事をしている
山兄さんのお友達が、
板をかついで滑りに来てました。

山兄さん、滑るポイントを
しっかりアドバイス!
さすがです!

最後に、
山兄さんが描いた
雷鳥の絵です↓
☺上手すぎですよね☺
雷鳥の目がやさしい。

室堂駅3階、屋上の
写真部さんで
👀山兄さんのほかの絵も見れますよ👀

山兄さんは、
💮芸術家でもあるのです💮

🌼🌼🌼🌼🌼

山兄さん。
本当に本当に
ありがとうございました。

あなたのおかげで、
山歩きが楽しくなりました。

💕✌これからも、
よろしくお願いいたします✌💕

今日もありがとうございました。
🍒くみ🍒