2015年11月5日木曜日

雪遊び♪ in室堂❤


から快晴☀だった昨日は


ターミナルの屋上展望台からも


富山平野キレイ✨に見えました


🗻を見れば・・・

雄山もくっきり!!


みなさんの笑顔😊もくっきり!!(笑)


雄山をバックにハイ、チーズ🌌

ストック🎿をついてゆっくり、ゆっくり。

あれ⛄少し溶けちゃってる。。。



うわぁかわいい手袋付き

こちらもしっかりとしたがあるっ

記念手形だぁ~

日付も書いてあるぅ~

どなたかココで寝ましたか(笑)

雪面にたくさんの文字がある~!!


冷たいが飲みたい方はコチラへ・・・



えっこんなところにも

雪だるま⛄さん・・・(笑)

まぁ~~っしろぉ~~


・・・ん

え--------っ、めっちゃ楽しそぉ-----!!!!!

いつの間にか…

こんなところに雪の滑り台が

おとな順番待ちしている

ゴミ袋ソリ(笑)

無邪気な姿に思わず笑っちゃいました

ゆっくり歩いて景色を楽しむ方々も

の稜線がキレ~イ✨に見えてますっ!!

遊歩道はスノーシューがなくても歩けるねっ


大日岳も真っ白----!!!!!

立山がこんなにくっきり見えていたら

歩いていても気持ちが良いねっ

あらっセクシーポーズ(笑)

今度は子どもが滑ってるっ!!

楽しそぉ~~


子どもたちは自由に、大人も童心に戻って

雪遊びに夢中になれるのも

立山の自然の力かもしれませんねっ♪

みなさんの思いっきり笑う声と、笑顔で

わたしも自然と笑顔になっていました。



(11月4日 撮影📷


-------------------------------------

本日11月5日(木)

から快晴🌞





am9:00現在

気温:⛄ 風速:m/s🍃

--------------------------------------




🌷山ガール WAKANA🌷