2015年11月10日火曜日

雲上の別天地〜春の夕暮れ編〜

今日は、今年の春に書いていた

出し惜しみしていたブログを公開📖




弥陀ヶ原(標高1,930m)では

運が良ければこんな景色が見れます(*^_^*)

(今年4月21日 弥陀ヶ原より)







まわり一面

☁☁☁ぜぇーーーんぶ☁☁☁雲海

真っ白な雪原につづく雲の海?? 

とーっても不思議な感じ(゜_゜)

太陽によって、一刻一刻と変化する空


じかんを忘れて

ずぅーーっと・・ 

ぼぉーーっと・・



「太陽ってすごいね」(*^_^*)




「はなちゃん、ポーズとってー」


「いいねぇ」



ジャーーンプっ



「寒くなったね、そろそろ戻ろうか」

そう言いつつ・・・

「見てぇー!また明るくなってきたよ☆彡 きれーい」



いつまで見ていても飽きない景色に

気がつけば・・1時間以上も

手足の感覚がなくなっちゃってるくらい冷えきってましたが

心はじんわり癒されましたぁ~(*^_^*)



弥陀ヶ原には宿泊施設「弥陀ヶ原ホテル」「立山荘」の2カ所があります。

ぜひお泊りになってこの絶景をご堪能くださいね。


弥陀ヶ原ホテルについて詳しくは→こちら
立山荘について詳しくは→こちら



いかがでしたか?今とは全く違う景色ですね

これを見ると、雪景色もいいなぁ~🌌と。



❄新緑・花🌲紅葉🍁

そしてまた雪。。。

この立山にいると

どの季節もあっという間ですが

どの季節も色濃く感じることができます

季節ごとにステキな景色を見せてくれる

立山の大自然に感謝感謝です


山GirlMeg▲