2015年11月3日火曜日

パウダースノー☃❄


みなさん、こんにちは~☀🙋

11月3日(火) am10:30

立山にはふわふわ❄

積もってきましたぁ~✨




ちょっと、、、30cmものさしを使って

積雪を測ってみたいと思いまぁ~す!!



いきますよ~♪


あれっ?💦


・・・(・・;)💧


(笑)



ただ今の積雪⛄



30cm!!

ものさしが埋もれちゃいました。。。💧(笑)😅



立山の石碑も・・・この通り💦

❄に覆われちゃいました(笑)



外の階段の横には・・・

室堂ターミナル屋上展望台

天然の傘立??(笑)




登山道は完全に❄ですっ!!




屋上展望台も滑りやすくなっています。。。


足元には十分にお気を付けくださいねっ❤




ターミナル内もかなり冷え込んできて・・・

ストーブも設置されました!!



am11:30現在

ターミナル内の気温は10℃




そして、外はと言うと・・・

2.3💦❄


⛄


寒いけど・・・

3代目 熊太郎
テンションあがるぅ~~😁




弥陀ヶ原でも




ただ今の積雪⛄


15cm☝




弥陀ヶ原ホテル、国民宿舎天望立山荘、

天狗平山荘は

本日の宿泊のお客様を最後に。。。

今年度の営業を終了致します。


また来年、ご利用下さいませ💝

(11月3日 撮影📷

🌷山ガール WAKANA🌷