2015年11月4日水曜日

一目でわかる、現在の室堂!

じゃぁ~~んっ!!✨😁


室堂・・・


こんな感じっ✨


膝まですっぽり隠れちゃう~😝

みくりが池
みくりが池も真っ白!!

遊歩道以外のところは

スノーシューがないと

一歩進むたびに膝まで

すっぽりとの中だから・・・

なかなかまともには歩けないけど、、、

それはそれで

みなさん、どうやら

楽しんでおられるようで・・・

わざとの中に埋もれて

📷写真を撮って遊んでいる方も

たくさんおられました。





そして、気が付くと・・・

玉殿の湧水の周辺には

おおきな雪だるま⛄

浴槽🛁のような囲いなど・・・

でつくられた

たくさんの作品がありました!

かわいい顔~☺✨

🛁お風呂・・・?

仲良しカップル

イイ笑顔😀




みなさん、それぞれの楽しみ方を

見つけれたようですねっ💕😊


(11月3日 撮影📷




今日の室堂平は快晴🌞

気温:℃  風速:m/s


11月4日 am11:30 撮影📷


く美しい穏やかな空の下

真っ白な⛄の中に

自分の歩いてきた足跡🐾だけが残る。。。

なんとも言えない幸せ💞

11月4日 am11:30 撮影📷

みなさんも是非、味わってみてください❤






🌷山ガール WAKANA🌷