2015年11月14日土曜日

大観峰の雲海

”室堂観光案内所”から

ふと、ライブカメラを見ていると・・・


(大観峰)ライブカメラ
!!

雲海!!

これは

だぁWAKANAちゃんとレッツゴー💨

室堂→🚎トロリーバス(10分)→大観峰へ
4:40pm 大観峰(標高2,316m)に到着!



感 動 
😍

そして 「 ナンナンだろぅ ・・・ 」

異空間に来てしまったような不思議な感じ

ここは 
 
 桃 源 郷 か・・・天国なのか・・・神様・・・ 


 
あぁ、もうすぐ日が沈む時間。。🌇

”後立山連峰の山々”

名前のとおり立山の後側にあるので

立山の陰になり、


日暮れはあっという間にやってきてしまいました🌛


さぁ~て、写真📷撮るぞ!

暗いけどうまく撮れるかな?

カシャ✨カシャ✨


「目の前のこの絶景を撮りたいんだぁー!」











やはり、私のスキルでは

絶景と感動が伝わるような写真は無理・・😵

みなさん、申し訳ないです・・


下さい!!(笑)



4:45pm 

本日、最終便

ロープウェイは雲の中へ・・・



”立山黒部アルペンルート”

ここは、私達に

宝物のような景色

たくさん見せてくれますね🌌


山GirlMeg▲