2015年11月23日月曜日

本日の室堂☆!

本日の室堂

9:00am

天候 晴れ 気温1℃

この時期にしては暖か過ぎるぅ~💦

そして、雪が無さ過ぎるぅ~💦

こんな年もあるんだねぇ~~😅💦

室堂平

室堂平より立山方面


「もしかして、まだ行ける??」

軽アイゼンを装着して

”室堂山展望台”へ行ってきましたー😁

室堂山展望台への登山道

久しぶりの登山でルンルン

あっという間に~

室堂山展望台に到着!

・・・

ガス・・・


もやもや~

もあもあ~!
ふぁ~~っ!!

キターーーw(゜∀゜w)))ーー!!!

ガスってる日はこの瞬間があるから

ガスってて良かったくらいに思えるよね~!

真っ白⇒青空

そして

展望が広がるこの瞬間!!


青空!

”浄土山”

雲が流れていく~



☁ 


いろんな雲が流れて行く

眺めているだけで

心が洗われる

立山へ来てから

私はいったい何度

こころの洗濯をしたんだろぅ…

まぁっ白でピッカピカ
✨

それとも洗濯しすぎで色あせちゃったか?(笑)


”薬師岳”

雲が渦巻く ”五色ヶ原”

”鬼岳”・”獅子岳”

(右下)立山カルデラ
”立山カルデラ”

光りが雲を照らして幻想的✨

”鍬崎山”

”赤牛岳”
”剱岳”

室堂平方面

立山連峰


最終日にふさわしい絶景でした!!Thankyou!!



さて、

気になるのは今後のお天気・・・

26日(木)~27日(金)にかけて発達する低気圧の影響で

荒れた天気となる予報

これはっまとまったとなる可能性が大!!

アルペンルートの営業は11/30まで

雪待ちのスキーヤー・スノーボーダーさんにとっては

😆トチンス


山GirlMeg▲