2015年11月6日金曜日

☆夕陽❤空❤立山❤雷鳥☆

11月5日の夕方


室堂から久しぶりに


☁雲海☁が見れました。


く染まる空


い空にかかる雲☁


天狗山🗻に沈む夕陽🌄
(16:40頃)



みくりが池から見る立山


少しずつ夕陽に照らされて・・・


く染まっていきました。


空がどんどんくなり


みくりが池温泉

その後ろに見える剱岳まで


立山夕陽の色に染まりました。


夕陽に照らされる立山

間近に見ながら。。。

エンマ台に向かって進んでおられたのは

ホテル立山(宿泊者限定)

散策ツアーのお客様


その姿が見えなくなっても

静かな🗻の中には

感動の声が響いていました。


ちょうどその頃・・・


く染まった立山の影が

みくりが池水面に映りました。


そして、あっという間に陽が沈み


が暗くなると・・・


富山平野明かり✨が見え始めました。


ターミナルに向かって帰る途中・・・


みくりが池に向かう雷鳥()らしき

足跡🐾を見つけました。



そしてもう一つ



室堂平の真っ白な❄の上に

唯一あった足跡🐾



本足で真っ直ぐ歩き

尾っぽを少し引きずっている後がくっきり!!

これは・・・

確実に雷鳥()ですねっ(笑)


エサでも探しに出てきたのか・・・

お散歩でもしてたのか・・・




最近、ご無沙汰している雷鳥()さん。

久々に会いたいなぁ。。。💕


(11月5日 撮影📷)


🌷山ガール WAKANA🌷