2015年11月21日土曜日

ありがとう。。。を立山に❤

立山🗻に来て2ヶ月半。。。

一日一日が本当にあっという間に過ぎていき

気がつけば・・・

今日で私の勤務も

最終日となりました。



ここ最近、融けていた間は

室堂から天狗平まで走って

何度もこの景色🌌を見に行きました。

天狗平

立山🗻の澄みきった空気と静寂の中

この景色🌌ぼ-----っと眺めながら

いろんなことを考えました



そんな癒しの景色🌌とも

しばらくの間、お別れとなります。



立山🗻はわたしに

本当に大切なものが何なのか。。。

それを教えてくれました。



そして立山🗻

身体健康でいさせてくれる

そんな場所です。



ここに来てよかった・・・🌌

わたしが思うように

ここに訪れた方、皆さん

そんな風に思える場所であって欲しい。。。と

改めて思いました。



短い間でしたが・・・

毎日このブログを読んで下さった方

ガイドツアーにご参加くださった方

山ガールさぁ~ん!

登山道や散策路で声をかけてくださった方



本当にありがとうございました!!!!!🙇





2015.11.21


🌷山ガール WAKANA🌷


室堂観光案内所は11月23日まで開設致しております。

尚、『立山ガール日記』は11月24日までとなります。