画像コピー禁止

2018年11月18日日曜日

日本最高所のリゾートホテルでピアノコンサート ~ホテル立山感謝祭より

昨日ホテル立山にて感謝祭が行われました。

まずはホテル立山の支配人よりご挨拶。
今年は特別とのこと。何が特別かというと?
来年元号が変わるということは、、そう、平成最後の感謝祭。

続いてピアノコンサートへ🎹🎶
演奏して下さったのは有森博さん。
1990年第12回ショパン国際ピアノコンクールにて最優秀演奏賞を受賞された方。
あまり詳しくない私にはピンとこなかったのですが、調べてみると
5年に一度開催され、現在も続く国際音楽コンクールの中では最古のもの、
世界的に最も権威のあるコンクールのひとつと言われているそうです。
演奏して下さった曲は全てショパン。
多くの方が目を閉じ、流れてくる音色に聴き惚れているようでした。
演奏後は素敵な笑顔を見せて下さいました✨

ピアノコンサートの後は、抽選会🎁
NORTH FACEはじめ、様々な景品が用意されたなか、目玉商品はこちらでした。
弥陀ヶ原ホテル、宇奈月国際ホテル、ホテル立山の宿泊券。
景品紹介の際に支配人からの「期限は今年いっぱいですよ」との声に笑いがおこり、
その場が和みます。楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にお開きの時間に。
最後に参加記念品として、2019年の卓上カレンダーが手渡されました。


終始アットホームな中で行われたホテル立山の感謝祭。
こちらに宿泊できるのは、11月29日が今シーズン最後となり
宿泊以外の店舗・サービス・イベント終了日下記の通りです。
11月23日(金) THE NORTH FACEホテル立山店 最終日
11月28日(水) 売店 最終日
11月29日(木) ティーラウンジりんどう 最終日
       宅配便(受取り) 最終日
       散策・スライド・星空観察 最終日
11月30日(金) レストラン立山 最終日
       
今シーズンはあと2週間で営業終了しますが、
すでに来シーズンの予約受付が開始してますので、
ご予約はお早めに😉💕

しおみん

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
ポチっとしていただけると励みになります!

立山黒部アルペンルート オフィシャルサイトへ