2018年11月16日金曜日

オレンジ色に染まる雲海と立山!

引き続き、良いお天気が続いています☀

昨日の日の入りは…雲海が夕焼けでオレンジ色に染まっていました!

立山もオレンジ色に染まりました。

夕焼けの浄土山。右上に小さく見えるのはお月様。
昨日はちょうど半月でした🌓

地獄谷の湯けむりも、夕日に染まります。

みくりが池は少し凍っていました。

雷鳥の足跡を見つけましたが、姿は見当たらず…。
日も暮れたし、どこかでお休み中でしょうか?💤

それにしても雪が少ないです。なかなか降りません。
去年のブログ2017年11月14日16日と比べてみると一目瞭然です。

せっかくの週末ですが、連日の好天も一旦お休み。
明日は待ちに待った雪予報です♪ ⛄

れいり