2016年7月6日水曜日

いっちゃん★KNBに立山ガール出演!


本日夕方4:25~6:55)

富山の情報番組‘いっちゃんKNB’(北日本放送)に

立山ガールが出演しますよ~🙆


新緑立山黒部アルペンルートの見どころを

リポーターの庄司さん(KNBアナウンサー)🚶と一緒にお届けします



番組内では

先月始まった黒部ダムの観光放水💦の様子や

室堂平のオススメスポット📷

ルート沿線の人気グルメ🍴などを

たっぷりとご紹介しますので

お楽しみに



今日の放送を前に、先日の撮影の様子を

少しだけお見せしたいと思いまーす


撮影当日の天気予報は☔💧・・・・・

撮影隊が到着した朝

室堂平は一面、白いに覆われていました😞

「今日どうなっちゃうんだろう。。。」

と一瞬不安がよぎりましたが

たくさんの晴れ男🌞さんたちのおかげで(笑)😍

だんだんと天気は回復し

ところどころで晴れ間も見られる一日となりました


リポーターの庄司さんをはじめ、

ディレクターさん、カメラマンさん📹など総勢5名

撮影に臨まれていましたよ


テレビプロたちの仕事を

間近で見学出来るチャンスッ



こちらは黒部平駅の人気グルメ🍴の撮影・・・

美味しいものを更に美味しく見せるための工夫を


こちらは室堂平のシンボル‘みくりが池’の撮影中

太陽の✨をうまく取り入れて

神秘的な雰囲気を😙



そしてこちらが‘喫茶店りんどう’での撮影👌

取り上げた人気グルメはなんでしょう・・・



晴天
🌞とまではいかないですが

眼下に弥陀ヶ原高原が一望出来ましたよ





ここまで立山ガール日記を呼んでくれた

そこの🎶


今日の放送

見たくなりましたかッ


いっちゃん★KNBは本日夕方4:25から~



なんと今日はリポーター庄司さん

立山黒部アルペンルート大観峰駅にやってきて

そこから生中継されるそうですよ~



立山ガール・ともかも


乞うご期待💕😉


📷6月30日撮影

立山ガール ⛄とも⛄