2018年7月18日水曜日

立山ロープウェイで愛を叫ぶ!! & 休日の上高地散策

去る7月14日、黒部平にパノラマテラスがオープンする中、
実はこんなイベントも行われていました!!
題して『立山ロープウェイで愛を叫ぼう』
立山の雄大な自然をバックに、ロープウェイの中でプロポーズして頂くという企画。

多数の応募があった中、見事愛を叫ぶ権利を勝ち取ったのは
愛知県出身の男性、山村様。お相手の女性の方は
以前剣山荘でアルバイトをしていたようです。しかし、山村様は登山未経験。
それでも彼女に会うため、剣山荘まで会いに行ったとのこと。
二人にとって思い出の地である立山で想いを伝えたいと決意し、
この日を迎えました。


結果は🎊大成功🎊
おめでとうございます👏👏
その場に居合わせたお客様にご協力頂き、
主役の登場を待ちます。
幸せそうな笑顔ですね💕💕
正装した雷鳥さん達も
ドキドキしながら結果を待っていたことでしょう
越中すえ太鼓の演奏で祝福🎉
この企画、昨年も行われたのですが、2年連続大成功!!
プロポーズするか悩んでいる方、来年応募してみてはいかがでしょう?? 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

本日はもうひとつ!!
連休を頂いたので上高地散策してきました🎶
上高地に行く途中で見つけたヒマワリ畑🌻🌻夏ですねー
上高地と言えば河童橋!!
標高1500メートルの上高地でも、
昼間は暑く、水遊びを楽しむ方がいっぱい

穂高神社

なんと、真ん中に隠れハートが!!
大正池に映る穂高連峰
焼岳の大噴火で出来たと言われるこの池。
写真には写りませんでしたが、未だに噴煙があがってました。

長野側におりたら、意外と近い上高地。今回は散策程度でしたが、
チャンスがあれば登りたい山がいっぱい😍
今シーズン中に登れたらまたレポートさせて頂きます😉

しおみん