2015年10月14日水曜日

雷鳥くん、朝のお散歩♪

こちらは今朝、撮ってきてもらった写真です

黒部ダムからの!!

小杉大先輩が撮影(10/14)
W レインボー🌈も現れてスペシャル!!




おはようございます🌞
10月14日(水) am7:00
天気:快晴 気温:-2℃ 風速:0m/s 積雪:5cm⛄

では、『雷鳥くん、朝のお散歩♪』


立山はすっかり雪化粧❄しちゃったよ。

石畳の道にも白色のじゅうたん🌌が敷いてあるみたい。

ちょっと、お散歩に行ってこよーっと🎶

雪の上は滑るから・・・ゆっくり歩かないとねっ💦


よ、よいしょっと。。。💨


真っ白の室道平。とってもキレイだよ✨


みくりが池まで歩いてきたよっ🌟



みくりが池が黒~くなって見える
。。。💭

いつも違って見える。。。不思議だなぁ



もうちょっと奥まで歩いてみよぉ~っと🎵


うわぁ~!!ここからの眺めはイイなぁ~💞


あっ、剱岳もちょっと見えてる!!👍

後ろには猫又山もみえてるねっ☝


やっぱり、雪化粧した立山連峰は美しいなぁ。。❄


ず~っとお散歩していたくなるけど・・・
お腹も空いたし、ゆっくり戻ろうかなっ。(笑)
😅


うわぁ、凍ってるよぉ~。まるで自然のスケートリンク!!💎




室堂には食べ物🌿がなくなってきたし・・・

そろそろ🌲亜高山帯🌲(弥陀ヶ原周辺)

お引越ししなきゃなぁ。。。💦



⛄

立山に来られる際には

暖かい服装

ニット帽手袋忘れずに。。。❤

あ、あと・・・

滑らない靴でお越し下さいね



明日もたくさんの方と

お会いできますように。。。★




(10月12日 撮影📷



カメラマン📷 山ガール WAKANA🌷