2015年9月7日月曜日

お散歩ツアー、NHKさん取材で~~す★!


楽しくおしゃべりしながら


自然の中で


☕ティータイムを楽しんで頂く


山ガールと行くお散歩ツアー』


この秋も


開催いたしておりまぁ~~す😀💨💨




今回は…9/4(金)に開催された


お散歩ツアー”に


NHKさんの取材が入りましたぁ~~🎵




NHKさんも一緒にツアーに参加されましたぁ~

外は真っ白…ガスの中での撮影となり。。。

まずは準備体操をしてから出発で~~す

”お散歩Map”を皆さんにも配ります



参加して頂いた”美人レポーター”さん



今回のルートを確認しまして。。。






ツアーにあたってのインタビュー中~…ドキドキ

タイミング良く♪
途中でみくりが池湖面が見えましたぁ~~!!



この日は山の景色が
見えなくて


残念でした。。。



でも


そんなあいにくの天候の日ならではの


雷鳥に出会えるチャンス!!


だったりぃ~


以外な瞬間にも出会えるかも?!



☂雨天の場合は中止することもありますが



山ガールと行くお散歩ツアー


開催いたしておりまぁ~~す😆🌟



詳しくは→山ガールと行くお散歩ツアー



new
山ガールと行く雲上散策ツアー

みくりが池周回パワースポットを巡り、ホテル立山のレストランで優雅に昼食を楽しみましょう♪

日時:9月12日(土)
時間:10:00~12:40
場所:室堂周辺
料金:2,000円(ホテル立山昼食代含む)

詳しくは→こちら 


(合わせてこちらも
 【べテラン案内人ガイドツアー】  
 【山の案内人ツアー】







山Girl  ✿ Hana