2015年9月5日土曜日

アルペンフェスティバル~~♪【立フェス編①】


😀今年も開催!!


第5回
『立山黒部
  アルペンフェスティバル


標高2,450mの別天地


日本一高ぁ~~い雲上


アウトドアイベントとして


自然を思いっきり楽しんで


満喫していただこぉ~~なッ😘


イべントとなっておりまぁすッ!!





屋上展望台には各メーカーさんによる
カラフルなテントブースで賑わっていまぁ~~す♪

今日は山の稜線も美しく見えますッ!


山岳テントの展示もあり
メーカーなどによって違いが見比べれましたぁ~
富山アルプホルンクラブ”さんによる演奏会



今年で5回目を迎える立フェスですが



各アウトドアメーカーによる


テーマブースや


山岳テントの展示…


そして。。。


有名登山家によるトークショー


初心者から上級者の方まで楽しんで頂ける


立山登山ツアーなど


この3日間だけの


特別イべントが


盛りだくさんと


なっておりまぁ~~す🎵🎵



”MAMMUT”にて撮影会をやってましたぁ~~


こんな感じで「ハイ、ちぃ~~ズ!」

山側バックだとステキなフォトフレームにッ

そして。。。


雄山に登って記念品Getしよ~~


ということで~~ッ
🎵


9/4~63日間


立フェス開催期間中に

雄山頂上にある限定スタンプ


専用用紙に押して頂いた方に。。。


立フェス限定
オリジナル缶バッチ


プレゼントしておりまぁ~~す😁💕


雄山に登頂されて来たお客様で~~す

登頂の記念バッチと日付入りの限定スタンプ

立フェス”期間限定
「雄山登山の記念になりましたッ!!」



明日が最終日の立フェス”ですが、


まだ×2…


楽しろそぉ~~なイベントがッ😄💨




続きは…【立フェス編②】にて



また後日。。。😘💕






山Girl  ✿ Hana