2015年9月12日土曜日

”弥陀ヶ原”の夜景

室堂は昨日・今日と、早朝7:00の気温が

10℃を下回るようになりかなり冷え込んできました。

今後の紅葉状況が期待できそうですね♪


では、今回は弥陀ヶ原の夜景をご紹介🌛


”弥陀ヶ原高原”


この日は、台風一過で

午後から🌞晴れましたーーーー!!

(9月9日撮影)


弥陀ヶ原の木道

木道を歩くと、富山の街能登半島が見えてきます

【pm6:00】


💡天然のシーリングライト。。。劇場のはじまりぃ~…


街の灯りがキラキラと輝き始めました…★”


賑やかなところ・・・富山の中心部かな?

明るい光は・・・富山空港かな?

あっ、あれは新湊大橋だ!!


🌌ゆらゆらとゆらめき輝く夜景

うっとりぃ~😙💖

時間を忘れさせてくれます

弥陀ヶ原ホテルロビー

全面ガラス張りなのでソファーでゆっくり


景色をご覧いただけます


眺望マップ

ロビーにはこんなのがちゃんとありました♪



🌃都会のようなゴージャス感はないですが

山の上で見れる贅沢な夜景


海・港・山があって

富山ってイイ街だなぁ~…って

改めて思いました🌟




明日もイイことありますようにッ✨



弥陀ヶ原ホテルについて詳しくは→こちら



山Girl Meg▲&Hana