2015年7月29日水曜日

”山ガールとお散歩ツアー”開催中♪


イ~お天気のなか

”山ルとツアー”に行ってきましたぁ~!

今回、山ガールガイドを務めるのは✿ハナちゃん✿

実は今日がお初ガイドでございま~す 

「ドキドキッ」 出発~(^∀^*)/!!

まずは、記念撮影
立山の山々の説明


”ミクリガ池”

「魚っていないんですか??

「火山でできた池だから生き物にとって適さない成分が含まれているんですかね?」




水面に山が映ってきれい

”エンマ台(地獄谷展望台)”


地獄谷が迫力満点!




この日はお天気が良く山並みもクッキリ見てもらえました

”ミドリガ池”

このあとは、ベンチで休憩しながら

お楽しみの大自然の中で”ティータイム♪”

「山で湯を沸かしてコーヒー飲むなんてあまりできないですよね」

贅沢なティータイムを楽しみました

その後、日本最古の山小屋(国重要文化財)や

室堂周辺の散策をして終了です

「おつかれさまでした!」




くるみちゃん”お手製マップ”

ツアー参加の方にプレゼントしているマップです





”山ルとツアー”について→こちら

みなさんのご参加、お待ちしていまぁ~す


山GirlMeg▲