2015年7月17日金曜日

テレビの取材でぇ~~す♪♪


夏山シーズンに入り


私たち山ガールがいる


室堂観光案内所にも


散策路以外に


山の問い合わせが


大変多くなりましたッ👷⛺




ここ最近では、


立山・室堂から上高地まで


1週間程かけて縦走すると言ぅ…


海外からお越しの登山者が


多くおられまして。。。


まだ残雪ある中の登山となり


山岳警備隊の方々とも


相談しながらの対応…という、


長期間での


登山計画をお考えの方が


おられましたッ!!




…なか×2出来ることではないので


是非、目標とするピークまで


無理のないよう…


無事に辿り着いて


もらいたいです💨💨




そんな中。。。


先日、NHK富山放送局の方から


私たち山ガールが


取材を受けましたぁ~~😆

びしッッッ♪!!
マイクも付けてもらいまして。。。
この日は


山の稜線が。。。
立山玉殿の湧水
みくりが池に映る雄山と浄土山
大日連山とみくりが池

バーーンッッッ!!っと


キレイに見える


正に、


絶好の撮影日和でッ😁




普段私たちがいる


室堂の案内所から


今回は外の散策路まで


密着取材でしたッ💁🎶


カメラの先には。。。
雷鳥さんの親子がぁ~…(❤∀❤)♪!
ちょこちょこ。。。と
みんなで一緒にお散歩で~~す♪
いやぁ~~…


NHKさん…もってますネッ😋





”川上鱒寿し”さんの取材風景


にっこり、オフショット❤

因みに。。。


こちらの取材の様子は


明日7月18日(土)朝のNHKニュース

おはよう日本にて


放送予定だそうでぇ~~すッ🌟
(ニュース等により放送内容を変更する場合があります)




皆さま是非とも
Check


お願いしまぁ~~~すッ😘💕💕






山Girl  ✿ Hana ✿