2015年8月29日土曜日

激辛ヒーーーーツ!!



本日室堂 9:00 天気 気温10℃ 風速6m/s



夏休み最後の土日🍧


お天気回復して欲しいですね☀☀





今日はみくりが池温泉にある


喫茶みくりにやって来ました~~☕🍕




入口から良い雰囲気




メニューボードは写真が貼られ
かわいくて見やすいです(*^^)v





でました!地獄谷名物”Hotピザ”!!



怪しげな激辛しずくの名前が


気になります…😈🔥




お得なピザと生ビールセットもありま~す




天気の良い日は外のベンチで


ビール片手にピザ🍺🍕



ん~想像しただけで


食欲がそそられる~😁🎶






店内にはこんなかわいい

雷鳥さんの写真集が…❤❤




雪の中から


ひょっこり顔を出す雷鳥さん🐣


か、、、、、かわいすぎるッッッ!!💏



雪の中は暖かいのかな??


けど雷鳥さんも


景色が見たいのか


顔だけ出ています😁







そんなかわいい雷鳥さんの


ポストカードも販売されていますよ~⛄🌟




メニューは飲み物からデザートまでたくさん





美味しいお酒もありますよ(*^□^*)/




たくさんあるので悩みますが…


もちろん2大名物オーダー!!



エンマ様のHotピザ🍕


自家製レアチーズケーキ🍰


更に変わったものが目に止まり


山ぶどうアイスクリーム


いただいちゃいます😎🎶





きましたーー!!

ほのかな酸味

濃厚なチーズの味が


相性バツグンです😁





山ぶどうアイスクリームがきましたーーー!!



こちらは大人の味💃


ほんのりラム酒の味がし


ビスケットと食べると


一味違った楽しみ方ができます🍪🍪






最後にきました!!エンマ様のHotピザ!!



カットされてて食べやす~~い🍕🍕


なんと生地も手作りなんです🌟


そして一番気になるこの怪しげなソース…





地獄の赤しずくは激辛~~(゜□゜;))))
まさに地獄!!ヒーーーーッ

緑しずくは酸味のある中辛ソース🌿


黄しずくはカレーソースで一番マイルド🍛




地獄谷を見下ろしながら…


一番辛い赤しずくをかけて


食べるのがオススメです😈🔥



もちろん何も付けなくても


バツグンに美味しい


もちもちピザです🍕✨




ごちそうさまでした~


喫茶みくり 【営業時間】8:30~16:30

※季節により営業時間が異なります

詳しくはこちら→喫茶みくり


山GIrl ☀くるみ☀