2015年8月16日日曜日

山ガール、テレビ出演!!


8/31(月)までの夏休み期間


富山県の方と



石川県の方に



立山黒部アルペンルートの魅力を



もっと知っていただき



手軽に楽しんでいただくため。。。





ただ今!!



乗車券がお得にお買い求めいただける



県民感謝キャンペーン※1




実施いたしておりまぁ~~す
🎵


※1詳しくは→”富山県民・石川県民感謝キャンペーン”)






。。。そんな訳で



我ら、アルペンルート宣伝隊



営業推進部メンバー。。。
😀😉😆😻


”立山黒部アルペンルート”PRのため



お隣の石川県は金沢


やって参りましたぁ~~🚗💨💨



JR金沢駅東口の”鼓門

じゃ~~~んッッッ!!


そして。。。今回



黒部ダムの大人気ゆるきゃら


くろにょんも一緒で~~す😻💕






今回出演させていただきました



MRO北陸放送


げつきんワイド!


スタジオにてラジオ生収録!!

くろにょんも一緒にラジオ出演で~す
パーソナリティーの太平まさひこサン角野達洋サンと一緒に~~


JR金沢駅鼓門の下で



テレビ金沢

となりのテレ金ちゃんにて


📹Live放送されましたぁ~~😁🎵🎵



リハーサルもばっちり行いましてぇ~~

くろにょんも一緒にインタビュ~~♪♪

Live本番中で~~す




リポーターの美人お姉さんとも一緒にパチリぃ~~



今回、🍴ランチで訪れたのが


金沢に来たら…


ココは行っておきたい


人気のご当地グルメ店!!


宇宙軒食堂さん



店内に入るやいなや



待ちのお客さんでいっぱいにッ!!


ご当地B級グルメの代表格
『宇宙軒食堂』さん


店内にある鉄板で



ジューーッジューーッッ…🎵🎵


…と音を立てて


手際よくとんバラ肉



焼いているのが


よりいっそう食欲をそそりますネッ😜😍💨



自慢の秘伝のタレでいただく、一番人気の
”とんバラ定食”(写真は大盛りで~す



私はこちら~~♪お野菜たっぷりの
”野菜炒め定食”


詳しくは↓

MRO北陸放送
  ”げつきんワイド!おいね★どいね”

テレビ金沢
  ”となりのテレ金ちゃん”

宇宙軒食堂


ボリューム満点


お腹いっぱいになりましたぁ~~🎵


皆さま、是非ご賞味あれぇ~~~😋💕💕






お知らせ

8/22(土)
山ガールイベントツアー”開催🎵
[8/29(土)も開催します]

みくりが池に山が映り込むと。。。ハートみくり

室堂周辺のパワースポットを巡り

散策のあとは…

みくりが池温泉で美味しい昼食

一緒に楽しみましょ~~

炙りサーモン丼

詳しくは↓







山Girl  ✿ Hana ✿