2015年8月10日月曜日

アルペンリレーウォーク ~②室堂平編~

本日、室堂9:00 天気 気温16℃ 風速1m/s




『アルペンリレーウォーク』8/8(土)に開催されました!

前回の【7/4 美女平編】に続いて

今回は、第2弾【室堂平編】です

次回最終回は、【10/4 弥陀ヶ原編】です







参加者全員に記念品のバッジがもらえます!

当日参加OK!(300円)

マップを見ながら各自で散策へGO💨


私はガイドと巡る”トレッキングガイドツアー(1500円※要予約)”を取材!


ガイドを務めるのは。。。

”我らのOMIちゃん”  昨年の山ガールです!

では、出発!

イイ天気で山々がきれい!


”みくりが池”

記念撮影いきまぁ~す📷

「はい、チーズ」✨
雲海~!!

”エンマ台(地獄谷展望台)”


”ミドリガ池”

立山が映ってキレイ!

お茶タイム♪

OMIちゃんお手製のフルーツポンチ🍒
シュワシュワ~冷たくておいしい

青空を眺めながら。。。の~んびり休憩

「彩雲だぁ~」

天気の良い日はこんな巻雲が♪
”立山室堂”を見学

チングルマ✿タテヤマリンドウ✿ミヤマリンドウ✿など咲いてます♪

標高2,450m雲上の爽やかな風が吹く”室堂平”を

2時間たっぷり、感動の景色を眺めながら

楽しくガイドしてもらえましたー🎶

「お疲れ様でした🙋


次回10/4 アルペンリレーウォーク【弥陀ヶ原編】詳しくは→こちらで順次お知らせします


【室堂観光案内所】では様々なツアーを行っております

ベテラン案内人と行くガイドツアー

山の案内人ツアー

山ガールとお散歩ツアー

当日受付となっておりますのでお気軽にご参加くださいね

ツアーについて詳しくは→こちら



山GirlMeg▲