2015年8月26日水曜日

台風ぅ~到らぁ~~い★!!

数日前から


大型の台風15号が日本列島を


騒がせておりますネ~😅💦






〔室堂平 10:00〕

天気→/////気温→13(℃)風速→(m/s)




台風からは離れている立山ですが


まだ台風のなごり


残っています💦



雄山山頂もすっぽりと雲に覆われちゃってます。。。


大日岳方面もみるみる雲に覆われてくぅ~~💨💨


剱岳も徐々に
隠れて来ましたぁ~~…😩💦






「ひゃ~飛ばされるぅ~~…😲🍃


…と、言わんばかりに


朝方は風が強いせいか


🍃ヒュ~~ッヒュ~~ッッ💨💨…と



窓からの風の音が


ちょっぴりドキドキしました😅💦





…そして、お天気の方は


明け方はちらほらと


太陽が顔を


のぞかせていたんですが。。。




やはり、


台風の気まぐれ具合は


半端ないですッ。。。💨💨


こっそりと岩場で見つけた”ミヤマコゴメグサ”

見頃になっていた来ました”ウメバチソウ”



夏の終わり頃の登山計画が


また…天気予報


にらめっこになりそうな感じの


Hanaでした。。。😜💨






山Girl  ✿ Hana ✿