2018年9月10日月曜日

THE NORTH FACEホテル立山店限定商品をチェック!!

本日もお日様は雲の中に隠れてしまい、室堂では雨が続いています😞😢
雨が小降りになった隙にフィールドへ出てみました🏃
チングルマの葉が赤くなって、どんどん紅葉が進んでます!!
こちらはイワイチョウの黄色がキレイ✨
最近目撃情報の少ない雷鳥さん👀しかも5羽もいる😲
群れで過ごすようになってきたのでしょうか。

ほんの数分外を歩いただけですぐに雨が強くなってきたので早々に退散。 
少し濡れただけでかなり寒い😣まだまだ都市部では30度近い日もあるようで、
室堂がここまで寒いと思わなかったと言うお客様もちらほらいらっしゃいます。
寒さに我慢出来ない😰そんな時はTHE NORTH FACEへ立ち寄ってみて下さい!!
パーカー、フリース、ジャケット揃ってます☆
トロリーバス、高原バスで到着したターミナルの1つ上の階に行くとありますよー。
ホテルの売店横に併設してある
THE NORTH FACEホテル立山店✨
店内の様子。試着室もご用意してます👍

こちらの数字は何だと思います??
立山の座標です。ということは、
そうです!!ホテル立山店限定です!!
これもホテル立山店限定
左が剱岳、右が立山+浄土山&みくりが池。
両方とも白と黒をご用意しています。
そして服だけではないんです!!限定キャップも出てます!!
密かに私の周りで流行っているのが右側のキャップ☆
こちらは私達が制服として使っているパーカーで、秋の新色
使い勝手が良いので色違いでもう1枚欲しいなぁ😍

服だけでなく、靴、靴下、手袋、かばん、サングラス等々たくさんのラインナップ。
上着が無くて寒い時、キャンプや登山をしようと思って忘れ物に気付いた時、
立山限定のお土産が欲しい時、様々なニーズに応えてくれるのが
THE NORTH FACEホテル立山店です。ぜひ立ち寄って、店内をご覧下さい😉

しおみん