2016年6月4日土曜日

雪の滑り台snow slide❤OPEN☆

まだまだと触れ合える✨

それが・・・立山🗻


室堂迫力満点

雪の滑り台出現!!





立山・雪の大谷ウォーク』開催期間の

6月22日まで

室堂ターミナル前・広場にて






午前10:00~午後3:00

(入場は午後2時50分にて終了)まで開催




入場は無料ですっ





OPEN初日の今日は

朝からたーーーくさんの人がっ!!













大人もOKとあって

意外と大人のほうが楽しんでますねっ(笑)




さっそく私たちも遊んできましたっ😋(笑)


こんなソリもあったよ--------!!


カッコよくスタートした ともか

と思ったら・・・
大クラッシュ!!(笑)
😨


雪まみれで帰ってきました。😅



続いて わかなもスタート!!

安定の滑り。

・・・かと思ったら、壁に衝突しかける!😫

が、ギリギリのところで回避!!(笑)
やばい、、、めっちゃ楽しい!!(笑)



負けずと、ともか

2nd チャレンジ!!💪😤(笑)




会場のスタッフから

足をあげると安定して滑れるよ~☝✨

アドバイスをもらっていた ともか


イイ滑り~その調子!!

アドバイス通り

しっかり足をあげています。。。😁(笑)


・・・が、あれっ!?

またも、

クラ----------シュッ!!😨


・・・でも

一本目よりは滑走距離が

少し伸びていましたよ😅(笑)






立山黒部アルペンルート働く車たちが

OPEN前日まで

汗水たらして作ってくれた”雪の滑り台


作ってくれて・・・ありがとう

皆さんも是非、滑ってみてください




きっと笑顔になれますよ😉(笑)


6月4日 撮影📷

立山ガール
⛄とも⛄🌷わかな🌷