2019年7月18日木曜日

ロープウェイで愛を叫んだ結果・・・

去る7月13日・・・
ついに水面下で動いていた一大プロジェクトが遂行されました!
大人気企画、その名も
『立山ロープウェイで愛を叫ぼう!
~天空で愛の告白タイム~』

黒部平駅と大観峰駅をつなぐ立山ロープウェイ。
乗車時間 約5分間の間に愛の告白をするイベントです。

1ヶ月前、しおみんが立山ロープウェイで愛を叫びたい方を募集してくれていました。⇒詳しくはコチラ


多数のご応募の中から選ばれ、
今年、愛を叫んでくださったのは・・・
東京都在住の石川靖恭さん
交際して5年になる加藤みどりさんと初めて旅行したのが、ここ立山だったのだそう。
2人にとって、思い出の地なのですね。

果たして愛の告白の結果はいかに・・・?!


加藤さんの答えは・・・「YES」!
おめでとうございます🎉
従業員とその場に居合わせた方々とで
幸せなおふたりをお出迎え💕
現場は祝福ムードで包まれました😍✨

ハレの日仕様の雷鳥と大観峰駅の景色をバックに記念の一枚📷
忘れられない思い出になりますように✨
TV取材を受けるおふたり。
「なにが起こったのか全然わかってないです」と、加藤さん。
そりゃ、びっくりしますよね~😍💦

こうして、また世に1組、幸せなご夫婦が誕生しました・・・💓

石川さん、加藤さん、幸せをお裾分けいただきありがとうございました♪
末永くお幸せに・・・❤

プロポーズの様子はthe SOCIAL(日テレNEWS24)facebookページにて公開中です♪

本イベントは今年で3回目。
プロポーズの成功率は100%!
昨年の様子はしおみんレポートにて⇒コチラ

イベントは来年も実施予定ですので奮ってご応募ください!

立山黒部アルペンルートは
これからも大自然と人のみならず
人と人との❤縁結び❤もお手伝いしてまいります✨

なつんこ