2016年9月23日金曜日

THE NORTH FACE★立山店

みなさんこんにちは

9月23日(金)



今日も室堂平が降っています・・・。

連日降り続いている雨でわたしもここ数日

ターミナルの外へはあまり出ておらず

珍しくちょっと引き籠り気味なのですが・・・(笑)

の日も楽しくいきましょ~ということで

になって続々と新商品入荷してきた

THE NORTH FACE立山店

お邪魔させていただきましたぁ




ん~

どれも可愛いですねぇ~





見ていたらどれも欲しくなっちゃうのですが・・・

新商品

わたしもコーディネートしてみましたッ


、わたしが欲しいものコーディネートしました

ジャケットとザックはmen’s商品です。

そして・・・

店長にお願いをして、今回は特別

この、わたしが選んだコーディネート

ディスプレイしていただきましたぁ~


こんな感じッ

登山を楽しむにはウェア用品選びも

大事ですよねッ

あぁ~全部買い換えたくなるぅ~。(笑)

コーディネートするのが楽しくなって・・・

他にもいろいろ着てみましたよッ



どうでしょうカッコイイく見えますかね・・・(笑)


実はこれも、men's商品でぇ~す


個人的には、ladies’の商品よりも

men’sの商品のカラーデザインのほうが

好きなのですが・・・

今度は、店長オススメコーディネート

女の子らしい感じに着替えてみましたッ






こんな感じでぇ~すッさすが店長ですよねッ可愛いく見えちゃう~(笑)

そして、もう一つ

こちらは本日より販売

店長イチオシ商品でぇ~すッ


山でも街でも使えるアイテムですよねッ

また、わたしのオススメ商品

コチラでぇ~すッ


立山店限定Tシャツ

わたしも紺色のMサイズを持っているのですが

ladies’men’s【S・M・L】とあるので

カップルお揃いで着ちゃうのもイイですよねぇ

また、コチラもわたしのオススメ商品で~すッ





昔のスキー帽みたくて

可愛いですよねぇ

わたしは黒色を被ってみましたよッ


ツバに入っているロゴポイントですよ~


にもこの新商品

た~くさんありますよぉ






でも、以外にも

立山店一番売れている商品

ソックスなんだそうですッ




で濡れたり、汚れたり、

着替えのソックスをれてきちゃったり・・・。

今日みたいなの日は特に

登山者の方が多くっていかれるそうです。

そういった自分へのお土産というのも後に

立山良い思い出になりそうですねッ(笑)




室堂ターミナルに来られた際は是非、

ターミナル2階THE NORTH FACE

にお立ち寄りくださいませッ




立山ガール 🌷わかな🌷