2016年5月18日水曜日

≪ホテル立山宿泊者限定!!!≫ 朝のライチョウ観察会☆

なんだってーーーーー!!!

ライチョウの目撃率

ほぼ100%ーッ?!



立山にお越しのお客様が
「楽しみにしていること」😉・・・

それは

立山のアイドル‘ライチョウ’さんに出逢うこと💕
ではないでしょうか♪

標高2450メートル
雲上のリゾート‘ホテル立山’では

5/16~7/1まで朝のライチョウ観察会
(参加費無料)を実施しています!

毎年、高確率ライチョウに出逢える💕
大人気のイベントなんですよ♪


宿泊者限定のイベントですが

立山ガールもご一緒させてもらいました!!!


イベント初日だったこの日!!!

出発前のロビーにはワクワクした表情のお客様がたっくさん♪


さっそく出発だーーー!

キレイな青空が広がる晴天の下

穏やかな朝のお散歩スタートです!


みくりが池では立山三山のお話を聞かせてもらい、


みくりが池温泉までやって来ました!

地獄谷を眺めながら、しばし休憩・・・



あれ・・・?!
そういえばライチョウさんは・・・???

「最近はよくこの辺にいるんだけどなぁ・・・」


ライチョウ目撃率が高いと噂のイベントに

まさかの暗雲か・・・?!(笑)



・・・と思ったら、

「いたぞーーーーー!👌

っと叫ぶ声!!!


急いでみどりが池方面まで大移動ですッ♪


みなさんの視線の先には・・・


遠くに小っちゃく!!!

ライチョウさんの姿が♪

いたーーーーーっ❤❤❤


「おいでおいで!」と祈っていると

トコトコトコ♪


こんなに近くまで来てくれました❤


ホテル立山宿泊者限定 ライチョウ観察会!!!

今日も無事にライチョウさんに出逢えました

よかったよかった❤


詳しくは・・・

こちらへ【ホテル立山宿泊者限定】イベント


📷5月16日撮影

立山ガール ⛄とも⛄