2016年5月2日月曜日

GW4日目☆忘れられない場所❤


ゴールデンウィークのお休みも

長い方では4日目を迎えた今日

室堂平は快晴☀に恵まれ

たくさんの観光客の方で賑わっていました。


中央広場横にある雪の滑り台には

お子様だけではなく

無心になって遊ぶ大人の姿も多く見うけられました。


おじいちゃんと一緒に♪


うわぁ~ぶつかるぅ~!!


ソリのレースだーーーーー!!

皆さん、本当に楽しそうですね~



この雪の滑り台の横には

立て看板と一緒に

記念撮影をする人の列ができていました!

室堂駅に来た思い出に

ここで写真を一枚、撮ると良いですね


そして、その隣には

『立山・雪の大谷ウォーク通行証』

置いてありますので

こちらも思い出に一枚、ぜひお持ちくださいね。


また、中央広場からターミナルの上を見ると

ターミナル屋上にもたーーーくさんの人の姿がっ!!


屋上からの眺めも良いですからねっ♪


さて、今日は視界も良好!

パノラマロードも歩くことができたので

朝からたーーーーくさんの人が

雪の大谷ウォーク

楽しんでおられましたよっ♪


ご夫婦が手をつないで2人のペースで

ゆっくりゆっくり歩く姿。。。

なんだかほっこりしますね


行きは良いよい帰りは・・・

登り坂~~!!!!!(笑)

皆さん、頑張って~


雪の壁にメッセージ

刻んだ記念に。。。撮影!


うわぁ~!!!

すごい人だぁーーーーー!!


ん?面白ーーーい!!

似顔絵・・・らしいですよ


小さなお子様がちゃんと自分の足で

雪を踏みしめながら一生懸命に歩く姿。。。

なんともたくましく可愛らしいですね~


さあ、今度は

室堂ターミナル屋上展望台

に上がってきました!

山をバックにハイ、チーズッ☆

そして少し、室堂平にも出てみました!


こちらにもたくさんの人がおられますねッ!


そんな中、雪の回廊では

一際キラキラと輝くカップルを発見!!


大阪府よりお越しの
アツキさんマミさん

9月にご結婚予定❤ということで
幸せいっぱいのお二人からは
雪に負けないほどのキラキラ輝くオーラが見えましたッ

お幸せに❤❤

立山黒部アルペンルートは

皆さまにとって。。。

きっと忘れられない

思い出の場所になることでしょう




立山ガール 🌷わかな🌷