2015年6月7日日曜日

巨大!?雪像出現!!


雪☃はもう融けているのではないか…



いえいえ!!



まだまだ雪☃はありますよっ(*^□^*)/




そしてっっ!!


新たな撮影スポットが出来ました







6/6~6/15限定!



巨大雪像の展示が開始されました!!



名前は『雪のピラミッド Pyramid of Snow』








大型重機のみで造られた


見事な円錐▲▲



高さは約6~7M


底辺の幅は 約10M×10M




空☁を見上げる高さです!!











↓↓↓因みにこのように造られていました↓↓↓





遠くから見ても分かる真っ直ぐなライン






押し当てて面を均一にしています






細やかな操作に匠の技を感じました




重機2台により4日間で完成しました




雪のピラミッドは


高原バスからもご覧いただけます(*^□^*)/




是非巨大ピラミッドと撮影をして下さい





雷鳥君も記念に一枚撮りました






気分はエジプトのスフィンクス



サンダースフィンクス!!







そしてまだまだありますよ~(*^_^*)







もうひとつの撮影スポット!!






『こうじくん』です!!


山の男たちが作り上げた雪☃だるま!!










なんと


毎日違うこうじくんが制作されています!!





数日前のこうじくん




何故毎日造り変えられてるかって??






それは日々変わる山の景色のように


楽しんでもらうため




制作者の方によれば



徐々に大きくなっているのだとか!!




毎日違うこうじくんが見れるのも




楽しみのひとつですね(*^^)v


明日はどんなこうじくんが


出来るのでしょうか(´∀`)♪




それは来てからのお楽しみ




是非季節外れの雪を見に来てください(*^U^*)



山Girl ☀くるみ☀