2015年6月16日火曜日

野洲のおっさんッ??!

大気の状態が


非常に不安定な感じで、



各地では


急な天候の変化で


被害が出ているようです。。。




今日も突風急な////雷雨など


充分気を付けなければ


いけませんね。。。w(-Д-;w)))




〔室堂平 9:00〕

天気→気温→11(℃)風速→(m/s)





先日のお休みに


私事の予定がありましてぇ~…



滋賀県の琵琶湖周辺にある


”湖岸道路”をドライブしてましたら。。。


なにやら…

カワイらしぃ~~なにかが



てくてく…




歩いてるではないですかッ!!





あれは…?!


もしや。。。??!!



キタぁ~ーーw(゜∀゜*)ーー!!!


"野洲のおっさん"ッッッ!!



・・・って


知ってる人は


少ないかもですが(^∀^;)。。。


実は、


ココ滋賀県のローカル地区で


ただ今、


絶大な人気があるッ?!


地元チャンネルでは


メインの番組


CMどでもおなじみの…


県鳥である


カイツブリをモチーフにした


ゆるキャラなんです!!





いやはや。。。


この可愛く…シュ―ルな感じと


何とも言えない…


笑いを誘う

コミカルな動き


ちょっと、ハマってしまい…(*^艸^)





さすが、人気なだけあって


一気に人だかりが。。。





「わ~いわぃッ♪♪


私も思わず一緒に。。。


「パチリぃ~~~ッッッ!」



おなかが。。。


ポテポテッ…(´∀`*).;*


実にカワユスですッ!!



なんとッ(゜Д゜)!!


7/1『びわ湖の日のPRのため


びわ湖の周囲200キロを


一周するという。。。


何とも、スゴぃ企画が


成されているようで!!



野洲のおっさん。。。


ヤバぃですッッッ(w゜∀゜)w!!




詳しくはこちら

『野洲のおっさんびわ湖一周行脚』





お天気悪くて、


に行けなくても・・・(-ε-


…タイミング良く


イベント遭遇


祭りガールになりつつある。。。


私なのでしたッ…ヾ(^ε^)ノ








山Girl  ✿ Hana ✿