2015年6月29日月曜日

久々に晴れましたぁー!!



最近の室堂は☂☂☂

雨続きでした

三日ぶりに晴れましたぁー!!

梅雨を吹き飛ばす

爽快ウキウキな

”今日のアルペンルート”で~すヾ(´∀`)〃





大観峰『雲上テラス』




弥陀ヶ原散策路

弥陀ヶ原 餓鬼の田

弥陀ヶ原より大日岳

弥陀ヶ原では朝、雲海が出ました!




浄土山より

一ノ越より(中央みくりが池)
一ノ越より雄山方面
一ノ越辺り、ハクサンイチゲ群生

一ノ越辺り

綺麗な”お花畑”が広がっています




今朝7:00 室堂 気温6℃と冷え込んでまして、昨日は雨・・・そんな天候状況だと雲海も出やすいのかな。

こんな日は、空気が澄んでいて景色もきれいに見えたりするんです。


ぜひ、梅雨の合間の晴れを狙って


素敵立山の景色を見に来てくださいねぇ~(^∀^*)ノ

山girlMeg