2015年4月23日木曜日

THE DAAAAAAY(≧∀≦*)ノ!!!


本日も太陽Sunさぁ〜〜んなッ


最高の登山日和ですよぉ〜〜〜!!


朝イチ、弥陀ヶ原付近で雪面を見たら


小さいアラレが少し積もっていました♪



そんな今日は…


先日行ってきました、


富山県のおすすめグルメスポットをご紹介しまぁ〜〜す!!


(^∀^*)ノ「イぇぃッ!」




お山もいぃ〜んですが…♪


富山で、ぜひ行ってもらいたぁ〜い


おすすめのオシャレなパン屋さんで〜す♪♪





お休みの日に時々寄らせてもらうんですが、



富山市にありますファボーレ アル・プラザさん、ヤマダ電機さんを


過ぎた交差点を左へ曲がり…


少し車を走らせると。。。


可愛ぃ〜〜建物のお店がぁ〜〜〜ッΣ(°∀°)!!





石釜パン パニフィエ Boulangerie  PANIFIERさんです!!



(*´艸*)私もお気に入りなパイ系のパンから…


素材や製法にこだわったハード系のパンまで!







様々な種類のパンが並ぶ店内には


いつもお客さんでいっぱいです!!


私も…


「(*≧∀≦)∝§どれにしよぉ〜ッかなぁ〜〜」…って


いつもチョイスに真剣ですッ!!





店内にはイートインコーナーもあり、


Coffeeを飲みながら…お気に入りのパンを頬張る


幸せ空間満載で〜〜〜すッ¢(´∀*)




無添加で自家製の天然酵母を使用した


美味しぃ〜〜パンで…ステキなひとときを〜*・;。・*


* PANIFIER 

〒939-2721
富山市婦中町板倉473-1
TEL………076−413−2626
定休日……月曜日[祝日の場合 翌火曜日定休] 
OPEN……am7:00〜pm19:00




富山のグルメスポット…


まだ×2これからも


続きまぁ〜〜〜すd(>∀・)★*。。。。。










山Girl  ✿ Hana ✿