2015年4月27日月曜日

▱(^o^)ノ「Book Day とやま*古本とカレー*」

本日も快晴なりぃ〜〜〜(^∀^)b~☀*




今朝の7:00で、


天気→気温→(℃)風速→(m/s)


日中は徐々に気温も上がりそうですネ




このGWは富山県内の様々な地域でも


イベントが開催されているよぅですッ(。・∀ヽ)ノ☆*


昨日は、富山市の


グランドプラザ横の広場にて行われました、


(第4回) BOOK DAY  とやま「古本とカレー」

へ行って来ましたぁ〜〜ッ★!!




県内の地元古書店さんから


他府県の個性的な人気書店さんが大集合し。。。








人気の古本や新作本、


欲しかったお気に入り雑誌のバックナンバー…


マニアにはたまらなぁ〜〜いレアな書籍まで♪


様々な作品が軒を連ねていましたッ!▱▱▱(^∀^*)❤♪




また、その横のテントブースでは






県内でも数多く、様々な人気のカレー専門店や


個性的なオリジナル雑貨・オシャレなCafe、


レストランの方々も出店されており





とても美味しそぉ〜な香りで


思わずお腹が鳴ってしまぅ〜〜〜…(ー∀ー)♪*


……そんな感じの、


ランチタイムにはたまらない空間でしたぁ〜〜❤**




その中でも…


私が好きなCoffeeマフィンが並ぶお店があり







こちらは富山市婦中町に店舗を構える


Alpaca coffeeさんでしたッ(°∀°)”!



かわいぃ〜〜アルパカさんも〜


しっかりとアピールしてくれていました♪♪





また、本社がお隣の石川県金沢市にある



ビックカントリージャパン株式会社さんが発行しています


もっと愉しく生きるための地域情報誌

BonNoが立ち並ぶブースも


ありましたぁ〜〜ッ(^∀^)ノ


…こちらの情報誌、ページをめくると


富山県・石川県・福井県を中心とした、


オシャレなCafeやセレクトShop


雑貨屋さんなどの紹介の他


様々な特集が組まれた記事など。。。


フリーペーパーとは思えない


個性的でオシャレ観ある内容で


編集がされていましたッ(*°∀°)!!







ココロ良くお写真も撮らせて頂きぃ〜〜…


ありがとぅございましたぁ〜〜〜!!





このGWを大自然の山で楽しむのも良しッ

刺激を求めて…様々なイベントに参加するのも良しッ!!



ちょっと足を伸ばして。。。


の〜〜んびり公園で過ごすのもよぉ〜〜〜しッ❤**;〜♪♪


。。。この時期こそガッツリ働きまぁ〜〜すッ(=∀=)ゞ!!


…ッといぅ方も。。。!


お互いに頑張りましょ〜〜〜!!





皆さま…それぞれのGWの楽しみ方で、


充実した時間が


過ごせますよぉ〜〜〜…にッ









山Girl  ✿ Hana ✿