2015年4月25日土曜日

いよいよゴールデンウィーーーク!

いよいよゴールデンウィーーク!! 
今日・明日は立山駅から通常より早く始発が出ているので7時50分にはココ室堂に到着できちゃいます。その始発便から多くのお客様で賑わっていますよぉ~。





AM7:00  室堂  気温 -2℃ 風 2m/s








本日の室堂は雲はありますが良いお天気






おっ!お客さんのなかに、はなちゃん発見!今日はお休みだからスノーボード滑りに山へ行くんだって

入山届を書く

「ねえねえ、この子も一緒に連れ出してあげてよ」





はなちゃん:「いいよ」
「いいよね?」



母雷鳥:「かわいい子には旅をさせ、ね、お父さん」


父雷鳥:「そうだな、よし行ってきなさい」








 


浄土山(点々とみえるのは人)






「じゃあ、気をつけてね!行ってらっしゃ~い」



一の越方面(点々とみえるのは人の行列)

室堂平にはたくさんの観光客


この後の様子は、〜らいちょう君、はじめての立山の旅〜として今後のブログでお届けします。お楽しみに(^^)


山girl:Meg▲