2017年4月27日木曜日

昨日の外は吹雪、私たちは感動の嵐、今日は晴天なり☆彡

昨日は
風が強く、雪も降って
あいにくのお天気でした。。


視界が悪いため、
みくりが池温泉さん
雷鳥荘さんに

予約したお客さまを
宿の方が、
室堂駅まで
迎えに来てくれましたー😭



見てください!
宿の方の完全防備!!

しょって来た籠には、
雨具・手袋・ゴーグル!!!

今から、大冒険に行く感じに
みなさん本当にドキドキ。。


この完璧さにお客さまも、
見守っていた私たちも
ビックリ

💖😢大感動😆💖

準備も最高にばっちり!
宿までレッツゴー!!

行ってらっしゃーい👋👋


さて。。一夜明けて。。
朝起きたら、
結構雪が積もっていました。

うっすらお化粧しみたいで、
綺麗。


さすが!
ノースフェイスの
ゴアテックスの靴は、
中に染みてきません





晴れて紫外線が痛すぎる

雨や雪の悪天候の
どちらでもない、
ちょうど良いお天気

がまんできずに、
室堂山を目指しました🌋🌈

70代!の
すてきなスキーヤーさんと、
おしゃべり🎀

その御歳で
歩いて登って滑るなんて。。
私も頑張らなきゃ!

 

上から見た室堂周辺は、
新雪を楽しそうに
歩くお客さまたちが、
カラフル
 

真ん中くらいで、
息切れ。。
休みながら登ります。

でも、
フワフワの
新雪が気持ちいいー♪



ここは、頂上付近。

写真ではなかなか
伝わらないけど、
美しい景色だったー💗

登り30分の、
雪山トレーニング
初心者の私には
ちょうど良かったです😄

焦らず、
一歩一歩踏みしめて、
楽しんで歩く感じを覚え、

人生もこんな感じに!
と思ったのでした🐾🐾

ありがとうございました
🍎くみ🍎