画像コピー禁止

2017年5月5日金曜日

パノラマビューなバスに乗ろう♪&ウェディングフォト撮影❤

E~SORA 立山パノラマバスに乗車させていただきました。
こちらのバスは、外観も仕様も通常の高原バスとは違う特別仕様!

座席上部がガラス張りになっており、窓も大きいので、雄大な景色を
ご覧いただけます。




今の時期は、窓から雪の大谷が見れますよ!👀

運行区間:立山駅前・美女平~室堂(日によって出発駅が異なります。)
運行期間:5月1日~10月31日の土日祝
特別車両料金:500円 ※別途、乗車券が必要となります。
詳しくは、E~SORA 立山パノラマバスのウェブサイトをご覧下さい。


*****

ここからは、先日のお話。
GW後半、バスでご到着のお客様を見ていると、ウェディングドレスを着ている方が…。

「もしかして、山で出会ったお二人のウェディングフォト?!」
と思い、声を掛けさせていただきました。

実際は、富山市にあるウェディングショップの撮影でした。
(事前に許可を取って撮影されています。)
季節を変えて、室堂周辺で撮影されているとのこと。
地元の方には最高のロケーションですね!


皆さん、富山県内に在住の方ばかり。
モデルのアリソンさんとジェフさんはご夫婦。
カリフォルニア出身、いまはお二人とも英語の先生をしていらっしゃいます。
剱岳が大好きで、街からいつも見ているのだそう。

ショップスタッフの田島さんと、カメラマンのカイさんで
細かいところを決めながら、てきぱきと撮影が進みます。
赤いストールが雪景色に映えます。



日差しがあるとはいえ、冷たい風が吹く中の撮影。
素敵な写真に仕上がるといいですね♪

れいり

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
ポチっとしていただけると励みになります!

立山黒部アルペンルート オフィシャルサイトへ