2016年4月17日日曜日

立山・雪の大谷ウォーク!オススメの撮影スポット★

室堂駅

今日もたくさんの観光客の方で賑わっています。

さて、ここ室堂駅は標高2,450m

日本最高所の鉄道駅ということを

皆さん、ご存知でしたか


星にいちばん近い駅”に着いた記念に

是非、たくさんの記念写真を

撮ってみてくださいね。


・・・ということで

『立山・雪の大谷ウォーク』での

オススメの撮影スポット📷

ご紹介したいと思いますっ!!



室堂ターミナルの階段を下りて外に出ると
すぐ目の前に『立山・雪の大谷』の看板があります。




その看板の後方に見えるのが・・・
この『立山・雪の大谷ウォーク』に向けて
一生懸命働いてくれた
立山黒部アルペンルートの働く車たちです!
ぜひ、近くに行って一緒に
写真を撮ってあげて下さいね。



大谷ロードを歩いていくと
その日の日付と気温が表記された看板があります。




今年の雪の大谷の最高地点は13m!
その”最高地点”の看板も
『大谷ロード』の中にあるので
是非、見つけてみてくださいねっ




明日は晴れますように。。。





立山ガール 🌷わかな🌷