2017年11月19日日曜日

肉食女子たちよ☆富山で焼肉食べるなら「大将軍」


みなさん、こんにちは

4月のアルペンルート開通から今日まで、
住込みの寮生活で
食べれなかったものがあります

そう、焼肉です




まかないのお食事はおいしいし、
何より人様に作って頂いてて
たいへんありがたいのですが💦

ど~しても焼き立てのお肉を
自分のペースで
それもビールを飲みながら
気兼ねなく食べたぁ~い😆

量はちょっとでいいから
いいお肉が食べたぁ~い😆




ということで、
ひとり焼肉に来ちゃいました~😃

やって来たのは
焼肉 大将軍

ここは老舗の焼肉屋さんで、
一緒に立山ガールをしている
富山っ子のくみさんも
子どもの頃から来られていたそう😉

あそこはおいしいよ~
ハラミが特にね💝

と聞いて、電話をかけたものの
夜はなかなか予約が取れなかったので、
今回はランチ

人気店なので、
11:30の開店5分前に行ってみました

あら、
私の前にも肉食女子

おばさまがひとり焼肉に来られていました
心強い💪💕

ひとりラーメンに続いて、
ひとり焼肉は
女子にハードル高いですからね

な~ににしようかなぁ~




すいませーん
超豪華ランチセット👑
生小🍷くださ~い





うわー、お肉が厚~い
いいピンク~、おいしそう😋

ごめんなさい、
店員さんがどこの部位か
説明しておられたんですけど、

お肉の美しさに見とれていて
夢見心地で聞き逃してしまいました💙




今日はデートじゃないから、
ニンニクもこんがり焼いて食べちゃおう

7ヶ月ぶりの焼肉
いよいよ焼き上がる
目がうるみます

お箸に持ち上げられても
まだジウジウ言っているお肉

まずは塩で

ビール🍷

続いて甘辛いタレで
ごはんもパク🍚

ビール🍷

はあぁ💖
(しあわせのため息)


みなさま、たまのひとり焼肉
いいものですよ👍

えっ?
そんなのもう知ってる?

じゃあ カンパーイ😄


寅子

🏠焼肉 大将軍