2015年5月12日火曜日

星にいちばん近いKit Kat(゜δ゜*)★


只今、日本列島に


台風6号が近づいてますよぉ~~。。。




本日。。。〔室堂平 9:00〕

天気→気温→(℃)風速→10(m/s)



「風…強ッッッ!!」



「ひゃぁ~~…ε==(((っ;´Д´)っ


飛ばされるぅ~~~”!!



今朝から室堂付近もかなり風が強く…


帽子などを手で押さえながら


外に行かれる方が


多かったです!



こんな日は。。。


登山計画を充分見直す必要がありますネ…(-Д-)b


天候の悪化が見込まれる日は


無理な登山ルートには行かない…!


やっぱり、安全で楽しい山登りが


いいですよネッ






室堂ターミナル内にある1階売店横に


ステキな販売台が


設置されましたぁ〜〜(^∀^)ノ★彡



標高2,450mの室堂にある


星にいちばん近いKit Kat


私が好きなスノーフレークに似た


星のオーナメント


たくさん付いてるぅ~~…



と~~ッても、


カワイぃ~~ッ(❤*)感じに


なってまぁすッ




海外から来られたお客様も


お土産にと


買っていかれておりましたッ



あと。。。


立山黒部アルペンルートのお土産で人気


星の雫”もご一緒に


是非ど~~ぞッ♪


(↑こちらのお土産紹介は…


また後日…(^艸^*)♪❤❤❤。。。)


”登山のおやつ”や


”旅のお供に”。。。

”Have a break, Have a Kit Kat






山Girl  ✿ Hana ✿