2018年10月3日水曜日

🍁いまが見頃🍁 弥陀ヶ原・カルデラ展望台・追分

昨日の寒さも緩み、日差しの暖かさを感じる秋晴れとなりました☀
この寒さのおかげで(?)紅色がさらに濃くなったようです。





朝早い時間から、たくさんの方が弥陀ヶ原を散策されていました。

写真奥に見える鍬崎山も、うっすらと紅葉が始まっています。


今日は弥陀ヶ原から少し足を延ばして、追分と弘法の中間あたりにあるベンチまで
歩いてきました。
弥陀ヶ原を少し離れただけで、とても静かな高原散策をお楽しみいただけます😊
この時間、歩いていたのは私だけでした。

薬師岳も見えますよ♪

カルデラ展望台周辺は、ミネカエデが鮮やかです。

紅・オレンジ・黄・緑と、とてもカラフル👀

今週末、10月6日(土)・7日(日)は、弥陀ヶ原にて
『立山黒部シーズンウォーク』が開催されます!

受付場所:弥陀ヶ原ホテル前、または弥陀ヶ原駅前
時間:9:00~14:00
参加費は無料!(弥陀ヶ原まで別途乗車券の購入が必要です。)
参加証をご呈示いただくと、オリジナル缶バッチをプレゼント♪

弥陀ヶ原を散策して『ハート❤の地塘』を見つけてくださいね😍
(またまたやってくる台風の影響が無いことを祈ります!!!)

れいり