2017年5月21日日曜日

大人気!室堂駅内で?!雷鳥と記念撮影☆彡(ご近所さんシリーズ!)

みなさん!ご存知ですか?
室堂駅内の1番の人気者‼

 💗雷鳥のぬいぐるみ達💗

室堂の売店で購入できます!
(ハローキティは、現在販売していないので、
ここだけで会えますよー😸
☺私たち山ガール・室堂駅案内所にいっしょにいます☺
大人気で、記念写真を撮られるお客様がたくさん!!
 山ガールは毎日、
★30分500円のガイドツアーをしております★
出発時間11:30・12:30・13:30・14:30 
室堂駅案内所で受付&出発です!
http://www.alpen-route.com/_wp/event/2308
大人気の雷鳥さんたちは、
かわゆさゆえに沢山のお客様に
可愛がられる(触られる)ので、
山爺がお風呂に入れてくれました!
久しぶりのお風呂で、
気持ちよすぎて、遠い目をしてます(笑)
ぽー。。
乾燥室でドライ!ここも気持ちよくて
ぽー。。(笑)

さて。。さて。。
休みのときに、
立山のふもとの森に行ってきました

こういう緑のトンネル&コンクリートではない道を見ると、
わくわく度が最高潮になる私💓💓💓
冬から目覚め、
いま緑が1番美しいとき。。
植物たちが共存し、
大自然のアート(芸術)を
自然に作っているをの見ると、
美しすぎて、どきどき、
涙がでそうになることも。。

こんな場所にくると、動物になった気持ちで、
「どうやって遊ぼうかな?
何を食べようかな?
どんな動物と恋をしようかな?
今日はどこで寝ようかな?」と
🐒🐒考えながら歩きます🐒🐒

それが楽しい!!

緑の立山も楽しみだなー😄

今日もありがとうございました。
🐻くみ🐻