2016年9月20日火曜日

あ~した天気になぁ~れッ★

9月20日(火) 




今日の室堂平

からずぅ~っとが降っています・・・。




雷鳥さん("")たちの手でも

借りたいくらいの忙しさですね・・・。(笑)





室堂平では、ここ最近

気温も10℃以下の日が多く、

わたしも今日はフリースジャンパーを着ていますが

外はも少しあるので、フリースジャンパーを着ていても

まだちょっと寒いくらいです・・・。


9月15日 撮影

でも、室堂平では

だんだんとナナカマドチングルマ

赤く色づきはじめてきて、紅葉が始まってきましたよ~

今日はが降っているので

外の写真は撮れませんでしたが

天気回復したら・・・

室堂平写真もまたアップしていきますね


さて、今日は

室堂ターミナル売店で見つけた

わたしのお気に入り商品を

ちょっとだけご紹介致しますッ



その①

アニマルグローブ

ワニ

キリン

ヒツジ


その②

ポーチ




その③

ポシェット型のポーチ



その④

帽子



そして・・・


その⑤

室堂観光案内所にも貼っている

この、立山航空写真




どこに売ってますかぁ

毎日のように尋ねられるのですが・・・

実はコレ、カレンダーなんですッ!!




一年中、立山美しい景色を見ていたい方には

オススメですッ!! 

(因みにわたしの部屋には3枚貼ってあります・・・。)


カレンダーは他にもたくさん種類があり、

室堂に限らず、各駅売店

販売していますよッ。




の日は・・・

ゆっくりお土産を選んでみるのも

良いですねッ




でも、明日晴れるといいなぁ。。。(笑)



立山ガール 🌷わかな🌷