2015年10月16日金曜日

室堂平に冬の訪れ



いよいよ室堂平が訪れました。


14日 pm4:17


10月8日初雪❄が降り


立山連峰🗻初冠雪⛄


例年より4日遅く12日でした。



室堂平では。。。

15日 am9:00


雪化粧❄した美しい✨
立山連峰🗻
間近に望むことができます❤





から快晴🌞だった14日


みくりが池水面には


立山が映し出されました。


みくりが池の水面に映る立山


夕方になると


立山連峰夕陽に照らされて


ピンク色に染まっていました。



大汝山


大汝山の斜面


浄土山

その美しさにうっとりと見惚れていたら・・・

気が付くと

みくりが池水面にも

そのが映し出されました。

夕陽に染まる立山連峰

この幻想的な光景

心が奪われてしまいます。


みくりが池の前から見えた夕陽

そして

みくりが池の前から見る夕陽

とてもキレイでした💖🌌


みくりが池の水面に映る
夕陽に染まった立山

二つの景色を一度に楽しめる

なんとも贅沢な環境ですねっ💞😜


真っ赤な空


夕陽のグラデーション

pm5:13

やっぱり、、、

どれだけここに居ても

飽きることはない!

と、思ってしまいます。



この景色に

はじめて出逢った日から



ずっと・・・



わたしは立山🗻

💞をしています。。。💘🌌😻






山ガール WAKANA🌷