2016年5月13日金曜日

太陽さん、今日もありがとう❤

🌞太陽🌞が沈む様子って
息を呑むほど美しいですよねッッ♪

そこにいる誰をも虜にしてしまう・・・

昨日は雲一つない快晴☀

きっと綺麗な夕日に出逢えるはず♪


ということで、弥陀ヶ原へ!!!

弥陀ヶ原は遮るものなく
富山平野や富山湾を望むことが出来るため
夕日や夜景観賞スポットになっているんです🌛


遠くの山々が空に浮かんでいるような・・・
日没前の幻想的な景色ですね!


そして太陽がだんだんと低い位置に・・・


雪原が太陽の光を受けて輝いています!




富山平野の田んぼが太陽に照らされて

まるで太陽☀が二つ存在しているみたい!!!



写真右側には富山湾がくっきりと!

その向こうには能登半島が・・・

写真ではよく見えませんが
能登半島の奥には石川県の日本海も
キラキラと輝いていました!


そして

まんまるだった太陽が
地平線の彼方へ・・・


沈んでいく・・・

あぁ・・・
もういなくなっちゃうの・・・?


さようなら、太陽さん

今日もありがとう💕


おまけの夜景




明日、室堂ターミナルでは雪だるまの販売を行います😁

えッ?!
雪だるまを持って帰れるってどういうこと・・・?!


気になった方は、室堂ターミナル1階
室堂観光案内所へ急げ!!!



現在の日没時間:18:55
📷撮影5月12日
カメラマン:山じいこと・・・室堂観光案内所:小杉

立山ガール ⛄とも⛄