2016年5月24日火曜日

知って得するッ!SNS投稿キャンペーン☆

キャンペーン終了まで

残り1ヶ月を切ったので

ここでお知らせをさせていただきまーーーすッ!



というのも、あまり知られていないようなので・・・(笑)



しかーーーーしッ


これを知っていると

とっても嬉しい特典が受けられますよッ




立山黒部アルペンルートでは

三井アウトレットパーク北陸小矢部さんとの

コラボ企画として

SNS投稿キャンペーン』を

実施致しておりますッ!!



立山黒部アルペンルート 雪の大谷最高地点記念撮影をして

それをSNS(Twitter、Facebook、Instagram、LINEなど)に投稿して

その画面を、三井アウトレットパーク北陸小矢部 1階 廣貫堂で見せると

≪もれなく≫ スペシャルクーポン+富山飴1袋プレゼントされます


また、逆に・・・


三井アウトレットパーク北陸小矢部 外観の看板記念撮影をして

それをSNS(Twitter、Facebook、Instagram、LINEなど)に投稿して

その画面を、立山黒部アルペンルート 室堂観光案内所で見せると

≪先着100名様≫ オリジナルバンダナプレゼント致しておりますッ




このオリジナルバンダナ

ノースフェイスさんとのコラボ商品であり

非売品なので

ココでしか手に入りません!!



数に限りがありますが・・・

認知度が低かったおかげで

まだまだ残っています!(笑)




無くなり次第、終了になりますので・・・

このブログをご覧の皆さま!

ぜひ、お早めにお越しくださいませ




詳細はコチラ



SNS投稿キャンペーン

記念すべき第一号は地元、富山よりお越し下さった
スノーボーダーの皆さまでした!!


ありがとうございました❤


ぜひ、いっぱい宣伝してくださいね~(笑)



立山ガール 🌷わかな🌷