2015年8月13日木曜日

みんなで楽しめる♪くろべ牧場♪

まだまだ夏休みぃ~♪ 皆さん楽しんでますか?


今回はくろべ牧場(富山県黒部市)のご紹介


高原の風が気持ちいい牧場


お出かけしてみてはいかがでしょうか?


ご家族・カップルはもちろん


お友達同士でもみんなで楽しめちゃいます(^∀^)

『くろべ牧場』



この『くろべ牧場』の良い所は

なんといってもこのロケーション!!

小高いにあるので

富山湾・黒部の扇状地が一望できます!





子ヤギちゃん
 3匹の子ヤギちゃん

めっちゃ元気

シッポふりふりして近寄ってきたよんっ






ひつじちゃん

お昼寝大好きブーちゃん

オシャレなカウベル”幸福の鐘”

『MOOガーデン』
”MOOガーデン”(クーラー完備)には


カフェ☕キッズルームも有ります


牧場のこだわり自家製ミルクからできた

ジェラート🍦ソフトクリーム🍦



「ん~美味し~~ぃ」

牧場の爽やかな風を感じながら

テラス席でいただくのがGood



広大な敷地内では

草刈作業もきなトラックでやってますよ

かっこいいー!!



「なんだこれーーー?!」

「でっかぁ~~~い」

牛さんが食べる🍰ロールケーキ?!







ハーブ園では爽やかな香りに癒されました

他にも『手作り体験エリア』や『バーベキューハウス』

いろいろ楽しめそうですねぇ~

みなさんもぜひ行ってみてくださいね



『くろべ牧場』について詳しくは→こちら


山GirlMeg▲