2015年8月9日日曜日

テレビの取材でーーーす!!!♪第2段♪



明日、山ガール”テレビ出演”いたします😆✨



先日富山テレビ(BBT)さんが



取材に来てくれました📺📺


放送は8/10夕方6:15~6:53のどこかの予定です



✿Hana✿ちゃんインタビューに奮闘中!



『山ガールのお仕事って何をするんですか??』



『山での生活はどんな生活なんですか?』



カメラを向けられるとドキドキです…(゜□゜;)




今度はフィールドへ出発!!🏃




みくりが池では浄土山が映り込み
ハートみくりが見れました



『ここはどんなパワースポットですか?』





ドギマギ…😓



カメラが気になる~~😅





そんな中イワヒバリがお出迎え



イワベンケイ



ミネウスユキソウ


日本のエーデルワイスに出会えました🌸



なんと…!!


8/13(木)テレビ金沢



『となりのテレ金ちゃん』15:53~



われらの宣伝部長!!



✿Hana✿ちゃんがテレビ生出演いたします!!



こちらも合わせて乞うご期待😎✨




そして。。。


本日も山ガールブースには


ブログ見ましたぁ~~😆!!」



たくさんお客さん達が来てくださいました





幸せそうな仲良しご夫婦💏💕



散策中に見つけられた



珍しいタテヤマチングルマ



写真を見せて頂き。。。



山ガールも幸せお裾分け



して頂いちゃいましたぁ~~😘💞





山Girl ☀くるみ☀